見出し画像

髪の毛サラサラツヤツヤ〜

こんにちは😃こっさんです

今日は髪の毛の悩みについて記事を上げようと思います

私の髪の毛はとても硬くてクセがあって多いという三重苦😭😭

昔からお手入れには悩まされてきました😭

縮毛矯正とかしなくてもサラサラの人が羨ましくてなりません😮‍💨

最近はいいシャンプーとコンディショナーに出会って美容師さんにも質が変わりましたねーって言われてたんですが、元が元だけにあの天使の輪ができるツヤツヤサラサラ✨✨の憧れの髪の毛にはほど遠く、密かになんとかならんもんかとは思っていたのです🤔

そこで、今日はツルンツルン✨の髪の毛になりますよ〜って宣伝してるものまとめてみました👍

写真だったり動画だったりたくさん出てくるけど、見てみたら、なーんだ同じものやん!😵‍💫ってことありますよね



ーーーーーー有料エリアーーーーーー

ここから先は

632字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?