見出し画像

美容室行ってきた

3ヶ月ぶりくらいに美容室へ。

街は人であふれコロナの事なんて忘れて入店してみたら、ちゃんと対策を取られていた。

窓は全開、外気とまじってエアコン効いてるかはわからず。席に着くとドリンクサービス中止のお知らせが。まじか。喉乾いてたけど美容院でボトル水もらえるし〜と思って用意してなかった…。

マスクは基本つけっぱなし。カラーの時もシャンプーの時も。帰りに新しいのを渡しますと。ちゃんとしてる。

久々のヘアカットさっぱりした。シャンプーも最高。窓が全開で風が通ってアカプルコ(未踏)みたいでいいじゃないか、と思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?