「縁(えにし)の使者の獣医さん」登場動物を紹介します! その3(4匹の日常模様)

画像1 【ニャー様とクロ】:ねこちゃんチーム  縁の使者を襲う”闇”と闘う時は自分を犠牲にしてでも、死闘を繰り広げることになるペットたち。けれど、穏やかに日常を過ごす時には4匹は大の仲良しです💞。
画像2 【チョコとピュア】:ワンちゃんチーム  犬もねこも関係なく、ニャー様には、いかなる時も絶対服従のワンちゃんたちです。
画像3 お食事もニャー様に追随! みんな揃って、お食事タイム🍚。4匹の大好物は、これまた、ニャー様に追随して、”まぐろ”🐟です(^-^;。
画像4 チョコ!それは座布団じゃないよ。クロの背中だよ(^-^;  こんな状態でも、なぜか、喧嘩は起こりません(*^-^*)。

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,677件

#ペットとの暮らし

18,406件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?