見出し画像

めちゃくちゃ放置してた🤣

こんにちは。
すごくお久しぶりの、栗山です。
最近、やることが多くて、全然SNSとか投稿してないんですが、何となくちょっと自分を振り返ってみようと思いまして🤚
さて、2023年ずっーとnoteに投稿していなかった自分なのですが、何があったかお伝えしましょう。

(2023年)
一月 貯金を始める
二月 卒業公演をやる
三月 卒業旅行/バイトで昇進
四月 社会人スタート(仕事始めました)
五月 第3回公演の稽古スタート
六月 第3回公演上演/プライベートで大打撃。
七月 コロナ発症
八月 六月が原因で、病気になる/仕事を休む/その合間に「関西演劇祭ネクストジェネレーション」に出場。
九月 傷心旅行/みんないっぱい遊びに誘ってくれた。
十月 空白の1ヶ月(両膝大怪我)
十一月 何となく日々の記憶を鮮明に覚えてられるようになるまで戻ってくる。
十二月 そこから大きく崩れて、この月はあんまり記憶が無い。

 という訳で、只今も病気療養中です。
 まあ、だからと言って何が変わるんだって話なんですが、病気になってからの方が価値観が目まぐるしく変わるので、こっちの方が楽しいですね。(あんまり宜しくないけど。)
 仕事場での人間関係が原因で精神的な病気を患ってから、逆に多くの人と知り合ってきたのですが、思うことは、僕は意外とほっとかれないぐらい色んな人に覚えてもらってたんだと思うと少し嬉しかったです。
 なので、今はこの演劇界で僕はもっと色んな人に知ってもらおうと、またまた企んでいますので、良かったら、公演に来てくださいね✨

ー次回公演ー
2024.01.27 13:00~
芸術創造館にて、
「ぱくっと!2024」Aブロック
劇団竜人世界「テッチャンの話」
作・演出:栗山拓
出演:原口裕成、栗山拓、高津壮汰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?