見出し画像


著者撮影

ベルンハルト M・シュミッド 「道」シリーズ 

この写真集を知ったきっかけは、書店で偶然見つけたことです。
学生だったら手が出ない値段だったので、この時は好きな本を買える喜びを噛み締めました。
この写真集を開くと世界各国の様々な道が登場します。
ページを捲る度に、この道を歩いてみたい、この道なら自転車で走り抜けたいと想いを巡らせました。

上記の写真はシュミッドさんの作品に触発され、自分で撮った1枚です。
とりあえず、頭でごちゃごちゃ考えて踏み出せない状態から行動できて良かったと思えました。

ちなみに、わたしが所持しているものは以下のとおりです。
    ベルンハルトM .シュミッド
          道のむこう   ピエ・ブックス刊
          道のつづき   ピエ・ブックス刊
          道のかなた   ピエ・ブックス刊


著者撮影

読んでくださりありがとうございます。

よろしければサポートお願いします。馬喰の娘を助けることに繋がります。これからも書き続けられるように援助をお願いします。