見出し画像

投資初心者の48歳でも稼げた方法。少しだけ話題になっている「TIMEプロジェクト」で月収30万円。

こんにちは。
田平錬平(たひられんぺい)と申します。
現在48歳。新潟県に住んでいます。

私はこの歳にして初めて、「諦めてはいけない」という事をこの身をもって体験しました。

ブログ記事を書くのも初めてです。
私はチャレンジする楽しさや喜びを知る事が出来ました。

なので慣れないパソコンで記事を書いていきます、
「48歳のオッサンが投資で人生を開花させた話」をして行こうと思います。

私は昔から自分には無理だな、合わないな、と思った事はすぐに諦め、会社もいくつも転々としてきました。

転職を繰り返し今13社目になります。
今は工場での勤務をしています。

工場、土木、警備員、ドライバー、ゴミ収集など、
この辺の仕事を行ったり来たり。

人間関係や仕事中に少しでも嫌な事があればすぐに退職をしてまた就活。
こんな事を繰り返す人生で、手に職も付かず、貯金もたまらず、年下にまで馬鹿にされ、この歳になってまだ独身です。

残業をしてやっと手取り17万円程度のお給料を頂いて細々と生活をしています。正直「このままで人生終えて行けばいいや」そんな風に感じていました。

しかし、ここ最近の物価の高騰。
とても17万円の収入だけでは生活が出来ません。

「お金を稼がなくては」と思いバイトを考えましたが、若い頃のように体力も無く断念。

なんとか収入を増やす方法はないかとインターネットで検索をする中で、今回お話をして行くMr.Hiltonさんによる「TIMEプロジェクト」に出会いました。

投資はおろか副業の経験も全くなく、スマホやパソコンをまともに操作する事が出来ない私でも、このTIMEで毎月30万円程度の収入を作る事が出来ました。

私が学んで体感した情報を基に、Mr.HiltonさんのTIMEプロジェクトの口コミや評価、怪しいビジネスではないのか?などについて出来る限り書いていこうと思います。

48歳初心者。副業で投資をスタート。日経225先物取引の「TIME」

自慢ではいのですが私は低学歴です。
高校にも行っていません。

投資なんてものはお金があって、なおかつ勉強が出来る頭の良い人がする物だと思っていました。

身の回りにも投資について聞けるような人はいないので、ネットで検索したりして調べてみました。

そこで知ったのが「日経225先物取引」という投資法。

株や不動産の投資なら知っていましたが、日経225なんて言葉はここで初めて知りました。

この「日経225先物取引が良い」なんて言う口コミもいくつか見かけて、私は興味を持ってちゃんと調べてみる事にしました。

日経225先物取引とは?

聞いた事もないような言葉で、最初は投資なら株や不動産から始めた方が良いなんて事を考えていました。単なる素人です。

簡単に言うと日経225というのは「日経平均株価」の上昇、下降を予想するシンプルな取引の事を指します。

先物取引とは「ある商品を未来に決められた日に、取引の時点で決められた価格で売買をする事を約束する取引」の事を指します。

案外と至ってシンプルな内容でした。
私も最初は知らない言葉に戸惑いましたが、実際にはそこまで難しい内容ではないんです。

日経平均株価とは?

TOYOTA、Softbank、UNIQLOなどの日本を代表とする大企業225社の株価平均値の事を指します。

でも結局のところ、株や不動産同様でしっかり勉強は必要なんでしょ?って思いました。

確かに勉強するに越したことは無いのですが、この日経225先物取引には必勝法が存在したんです。

それがMr.Hiltonさんが編み出した「TIMEプロジェクト」になります。

投資界隈でも評判のTIME。どんな稼ぎ方なのか?初心者でも稼げるのか?

日経225先物取引で確実に収益を上げられるプログラムのTIME。

ここからはTIMEがどういうものなのかを詳しく解説していきたいと思います。

相場の”癖”を利用した稼ぎ方。

日経225で確実に収益を上げるられると前述しましたが、これは日経225の相場に潜んでいる”癖”を上手く利用した方法によるものです。

Mr.Hiltonさんいわく、ランダムな相場の為に先読みが困難な株やFXと違い、日経225には規則性がある為、先読みがしやすいそうなんです。

この攻略法を編みだすのに20年の月日がかかったとか。

20年前というと私は当時28歳。
当時の私はこの頃完全に逃げ癖がついて職場を転々としている真っ最中でしたね…

そんな私が、大した努力もせずに結果だけを教授して頂いているのは本当にラッキーだなと心から感じています。

それだけではなく、価格の値動きの捉え方・戦略の立て方・損切りのポイントの設定まで、価格確認表を使って初心者でも安心して学びながら利益を上げる事が出来るのがTIMEの素晴らしいところ。

ここだけ聞いていると怪しく感じてしまうと思いますが、全て事実。この私が稼げてしまっているのが何よりの証拠だと思います。


1日たった30分の稼働だけで月収30万円

まずビックリなのが、使用する時間は19時~23時の時間帯に1日たったの30分だけで良いという事。

投資と言うと、1日中大きいモニターの前に張り付いていないといけないイメージだったのですが、本当にたったの30分で良いのかと不安になってしまう程です。でも実際に30分もあれば充分です。

そもそもTIME自体が、10分から長くて3時間以内の短時間とれーどが出来るのが売りなので、とにかく稼ぎたいと思って3時間みっちりやっても良いですし、とりあえず30万円を目指すのであれば10分~30分とかでも充分です。

なんと言っても副業には最適という所が素晴らしい点です。
1日30分であれば、仕事や家事の合間でも充分取り組む事も出来ます。


必要なのはスマホのみ

TIMEで稼いで行くのに必要なのはスマホのみです。

ここもまた意表を突かれました。
前述したように、投資家=パソコンに張り付いているイメージが強い中で、スマホだけで出来るのなんて本当に驚きました。

この記事を読んでいる時点でスマホは持っていますよね?

なので変な話、布団の中でゴロゴロしながらでも稼ぐ事が出来てしまうという事にもなるんです。

スゴイ時代になったもんですよね…


大量の資金必要なし。リスクは実質0

私にとってもそうだったんですが、一番の懸念点が資金ですよね。

でも安心して下さい。多額の資金が無くてもTIMEには取り組む事が出来るんです。

月収17万円では資金なんてほとんど持っていません。
それが故に投資なんてのは候補にすら入ってなかったです。

実際、投資の種類によっては100万円以上の資金が初期費用の段階で必要になるものもあります。

また少ない軍資金では全く稼げないなんて言う投資も中にはあるようです。

しかしTIMEは、多額の資金は必要ありませんでした。
実際にTIMEで必要になった資金はほんの数万円。
数万円であれば、月収17万円でも用意出来る金額です。これが何よりも後押しをしてくれました。

また、投資にはリスクが付き物。これは初心者でも分かる事ですよね。
稼ぐどころか、お金を失ってしまう事もあれば、それ以上に借金を背負ってしまう可能性もあります。

でもTIMEの場合は、投資の一般常識見たいのは良い意味で通用しません。

リスクはたったの500円。
これなら本気で安心できますよね。
まさにローリスク・ハイリターン。
この2つの要素によって、こんな私でも投資をすることが出来たんです。

TIME考案者、Mr.Hiltonってどんな人物?

TIMEプロジェクト考案者のMr.Hilton氏。
実際にどんな人物なのか気になる所ですよね。

ここではMr.Hilton氏の紹介をして行きます。


Mr.Hilton→名前からして怪しいけど大丈夫?詐欺師?

Mr.Hilton氏

正直言ってしまうと、初見でこの名前を見たらちょっと怪しげですよね。分かります。

僕自身もそうでしたから。
でも色々調べてみるとメディアにメチャクチャ出ている事を知りました。我々一般人にとってはそれが信憑性にも繋がりますよね。


Mr.Hilton氏の評価。悪評はあるのか?

Mr.Hilton氏は日経225の黎明期から参入しており、約20年間もTOPを走り続けているようです。

投資業界では知らない人がいないと言われるくらいの大御所です。

独自の驚異的なノウハウによって2004年以降8年間も月間ベースで全勝負けなし、月間収支で17年間無敗を誇っている超実績者です。

落ち着いて考えてみると、無敗ってすごいと思いませんか?

また、メディアの出演だけでなく、本なども出版しており書籍やDVDもAmazonで販売されていました。

そして、ラジオ・セミナー・大型カンファレスなどメディアにも多数露出。

ラジオだと「ラジオnikkei」に出演したり、渋谷のセルリアンタワーで行われた大型セミナーにも登壇されています。

これまでで延べ15,000人以上に投資の手法を伝授してきた実績もあるそうです。

私は15,000分の1になるという事です。

投資戦略フェアでの大人気講演では満足度94.6%という記録を叩き出して、今でもその記録は塗り替えられていないそうです。

投資家・指導者・教育者としても一目置かれる存在見たいですね。

Mr.Hilton氏も失敗だらけの人生だった!?

もの凄い実績や実力の持ち主で、私とは真逆のような存在ですが、実はMr.Hilton氏は最初から順風満帆だったわけではなく、実は失敗だらけの人生だったというので驚きです。

私個人的には、ここに共感を感じてMr.Hilton氏に是非お世話になりたいなと思いました。

Mr.Hilton氏はなんと、50歳手前で勤めていた会社が倒産してしまい無職になってしまったんです。

奥さんにも迷惑はかけられないし、住宅ローンも25年も残っているし小さい子どももいる。

そんな状況のなかでやむなくパン工場のアルバイトをしていたそうです。時給700円、月収15万円と絶望的な状況でした。

しかしそんな状況の中から、TIMEプログラムを完成させ、人生を大逆転させたわけなので、本当にすごいですよね。心から尊敬しています。

パン工場でアルバイトをしていただなんて、親近感湧いてしまいますよね。

このエピソードが私を行動させたキッカケでもあります。

Mr.Hilton氏のTIMEプロジェクト。ネット上での評価は?

Mr.Hilton氏とTIMEについてネットで調べてみました。

実際にはどんな声があるのか。
ここが最も気になる部分ではないでしょうか?

いくら安心できる要素が多くても、実際に稼ぐ事が出来なければ意味ないですもんね。

私自身も行動に移した訳なので、スマホに穴が空くくらい調べました。


「TIMEは詐欺」「Mr.Hiltonは怪しい」悪い評判や悪評も

結果から言いますと、悪評もいくつかありました。
でもそのほとんどが、実際に取り組んだ人の評価ではなく憶測で書いている記事がほとんどでした。

「あいつ怪しいからオレのところおいでよ」みたいな記事がほぼ全部を占めていました。

そうゆう人のブログを見てみると、全部の記事が他人を蹴落とすような記事ばかりで、誰かを叩いて自身の商品を売るような手法をしている人でした。

このサイト自体の信憑性を疑わざるを得ないような内容ばかりでしたね。

そう言った手法なんでしょうか。


体験談、失敗談などの口コミは?

本当に見たいのは実際に体験した方の声。
これが何よりの信用になります。

残念ながら、必死で探してみたものの口コミを多く見つける事が出来ませんでした。

逆に、実際に体験した上での悪い評価も見つかりませんでした。

良い口コミはいくつか見つけましたので、そちらを紹介していこうと思います。

【67歳・元会社員・男性】
コロナのリストラから救われた


長年勤めていた大手の会社を、コロナの影響による業績不振という理由でリストラに。年齢も年齢だし、妻も養わなくてはいけないので途方に暮れていたところ、YouTubeでTIMEの存在を知ることに。勤めていたときの月収28万円より、TIMEで稼げるようになった現在の月収60万円の方が多いのは皮肉なことです。

【60歳・専業主婦・女性】
孫にお小遣いをあげられるようになった

スマホが苦手だった私には無理だと思っていましたが、初歩的な質問にわかりやすく答えてくれたサポートのおかげで安定して収入が得られるようになりました。今では孫にお小遣いをあげられるようになって、以前より好かれるようになったみたいです(笑)

TIMEの販売会社はどこ?サポートは?

販売会社についても念の為記載しておきます。

販売会社  有限会社エーアイアールインターフェイス
販売責任者 代表 伊藤由也
住所 〒107-0062 東京都港区南青山3丁目1番36号 青山丸竹ビル6F
メールアドレス info@time-hilton.com
電話番号 03-5396-7028
お問い合わせ info@time-hilton.com

このように特定商取引法に基づく情報をしっかり公開しているので安心できますね。また分からないこともLINEでサポートしてくれるので、初心者にも優しい会社といえるでしょう。

TIMEの参加費用は?

これだけの素晴らしいツール。
望みが叶うなら無料で使用したいですよね。

だけど、もちろんの如くタダではありません。
そう思っている人がほとんどだとは思いますが。

参加費に関しては公式ページから確認して下さい。
参考として、こんな私でも即元本は回収出来たレベルです。

思わせぶりかもしれませんが事実なのでしかたありません。

金額だけ見てしまうと高く感じてしまうかもしれませんが、これだけ稼げる物の費用としては十分安価な部類に入ると思いますよ。

「100万円!」っと言われると「え!?」ってなりますが、
「レクサスの新車が100万円」と言われたら「安ぅぅーーー!!」
ってなりませんか?

それと同じ感覚です。(ちなみに1参加費は100万もしません)

【Mr.Hilton氏のTIMEプロジェクト】まとめ

これからの時代、老後2000万円問題とかもあります。(実際には2000万円じゃ全然たりないらしい)

個人でも稼ぐ力を身に付けないと将来が不安です。
月収20万円もいかないのはちょっと危険かもしれません。

TIMEで収入を確保できれば将来も安心ですし、毎月ちょっとした贅沢も躊躇することなく出来ます。

もちろん男性だけではなく、女性の方にもTIMEはオススメですので是非一度公式ページを覗いて見て下さい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?