見出し画像

【妊娠糖尿病🤰】入院中の食事 2日目 


2日目!
この据え膳下げ膳にも慣れてきた。
はや!笑

米が相変わらず多い。


早速3食ご紹介!

60min 167/90min 182 /120min 171
60min 106 /90min 127
60min 169


今日は朝から高い血糖値😫😰
先生が来て、インスリン注射導入!とのこと☹️
ボーン!そうだよね…ガーン、、
やるしかないわよねー

昼6単位打ったら低くて嬉しかった!
夜は打ったのにぐんぐん上がってた。🙁😫

栄養士さんと面談して、
ごはん🍚この位食べていいんやって。
多いけど😥そういうものらしいですら、

芋類食べる時は少し減らしたり…調整すればいいみたい。

家帰って、野菜の量とか測りつつ
血糖値測って色々食事を調整してみようかな🫡
インスタやnoteとかで、妊娠糖尿病🤰妊婦さんの食事調べまくってるから
実践するの、楽しみ🤗🥳

まーうまいこと自分に合う食事パターン掴めるようになるといいな。
インスリン自体は副作用もなく、赤ちゃんへの影響もないらしい。
でもガンガン増えてくのも心配になるよね😓
あんま増えないといいなーと。

さ、今夜も21時に補食食べて、血糖値測って、寝ると。


んで明日からおうちで

インスリン注射と血糖値測定だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?