見出し画像

昨日は昼も夜も鍋

おはようございます☀
今日も寒そうですね❄️

今朝は起きて、軽いストレッチをしてから コーンスープ、豚カツの衣をつけて夕飯の支度完了しました。

今は白湯を飲みながらゆっくりしてます。
あ、娘がむにゃむにゃ言ってる…けど寝ました。大丈夫そうです。


昨日は朝からお腹ぺこぺこでサンドイッチをつくり


昼は久々に母とランチ🎹
しゃぶ菜ってご存じですか?
私も2回目でしたが、1,000円で牛肉2皿と野菜ご飯カレー麺食べ放題🥕🍛🍜お出汁も選べました。
お値打ちで野菜たっぷり摂れて大満足。
お腹いっぱい食べて

数時間後には夕飯…
朝用意していた鍋です♪
お腹すいてないけど作ったから食べました!
もう、満腹…
いつもならおやつ食べちゃうけど
3食しっかり食べたからか、もう、甘いものの入る余地は全くありませんでした。ヘルシーなのかな?

先日体重増加がやばいと言ってたばかりなのに…何をこんなに食べてるのやら。

調整します…🙏😱
だって、今朝だけどお腹空かないんだもん…
16時間ダイエットでもするかな?
昨日夜が18時30くらいだから、10:30頃食べればいいのかな?ふう

それまで家のことしたり本読んだり
何より娘と楽しく過ごす努力します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?