見出し画像

【creema販売記録♡】オリジナル商品が完売!嬉しい😆

一昨日、試験が終わり、ほっと一息。
過ごし方の切り替えの瞬間にその時はやってきました。

翌朝、メールを確認すると
夜中に私のオリジナル商品が売れたとの
購入連絡が❣️🧚‍♂️嬉しい💕😆
この余裕ができたタイミングで購入されたのも何かの縁では…?と思ってしまうほどすごいタイミング。



リピーターさんで、前回気に入ってくださったみたいで、2回目の購入でした!😊
商品の最終チェックはもちろん、喜んでいただけるように、ラッピングも可愛く、手は抜きません。より良いアイデアや方法が浮かんだら、一からやり直します。
いち早くお届けしたくて、子供が起きる前👶1人コソコソと家を出て
朝6時にポストへ投函してきました📮

気に入ってくださるといいな。
会社に属してると全て自分の裁量で好きなことはやらないから、やっぱり、自分で考えたものをカタチにして、それが商品として、価値のあるものとして認められるのは本当に嬉しい。
これからも、細く長く、徐々に太くしていけるように、力を入れていこうと思った出来事でした。

何を作ってるのか気になってくれる方もいらっしゃるかな?
もし、お話しする機会があればまた改めてお伝えさせていただきます。
とりあえず、今はすべてsold outしたのでまたの機会に…♡



https://room.rakuten.co.jp/room_31d73aeb33/items

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?