見出し画像

差し入れ②

前回は衣類について書きましたが
今回は今まで差し入れしている分かる範囲で
本の差し入れのタイトルを書いていきたいと思います。
参考になればと思います☺️!

小説〜

IWGP(シリーズ)/石田衣良

半グレ/草下シンヤ

東京難民/福澤徹三

Iターン/福澤徹三

すじぼり/福澤徹三

シャッター通りの死にぞこない/福澤徹三

おれたちに偏差値はない/福澤徹三

プリズンホテル(シリーズ)/浅田次郎

不夜城(シリーズ)/馳星周

疫病神(シリーズ)/黒川博行

国境/黒川博行

破門/黒川博行

奴隷区(シリーズ)/岡田伸一

飛鳥クリニックは今日も雨/Z李

悪党の詩/D.O

just prison now/D.O

チカーノになった日本人/KEI

ヒップホップドリーム/漢a.k.aGAMI

路傍に添える/NORIKIYO

監獄ラッパー/B.I.G.JOE

何者でもない/般若

俺はやる/輪入道

この辺を大体入れました!
後は
大沢在昌、柚月裕子、新堂冬樹
この辺の小説が面白いみたいです( ˙꒳​˙ )

時間がある時に古本屋巡って、好きそうな題名や目に付いた本片っ端から入れました!!
ちなみにIWGPシリーズは最近まで新刊出ていたのでおすすめです😆!!
草下シンヤも結構入れたのですが、拘置所から入らないので留置所のうちに入れてあげるといいかもです!!

次週は漫画編にしたいと思います。
漫画も結構いれてるので参考になったら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?