のみちゃんと気づきのタロット🌈41日目

11月25日
今日の問いかけに出たカード🌹



今日は忙しい…
だからこそ、今日の私の過ごし方について
聞いてみた。

そしたらね、「軽くなる」ことをあなたに勧めています。

と出ました。

あれも、
これも、
あ…やることいっぱい(;^_^A

と思っていることを
タロットさんは
そんな深刻に考えなくていい。

と言ってるの。

いや~。
これで、ちょっと心が軽くなりました。

大丈夫。
私には手帳がある。
深刻になるのではなくて、
楽しく進めていこう♪

ココロに余裕を持たせてくれているのが
私は今手帳。

手帳管理で、タスクいっぱいの時でも
こなせている♪

自信をもって
今日を楽しむ!!

よしっ♪
朝から、元気頂いた(´ω`)💓

皆さん、今日も素敵な1日に♪

ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?