見出し画像

無料タロット鑑定~その5~


2024.2.13
ご依頼
~男性~

テーマ
①本業がこのまま順調にいくか?
②新しいコンテンツ販売がうまくいくのか?

①本業がこのまま順調に行きますか?
導かれたカード

①ソード 3
②ペンタ 3
③皇帝 逆位置
④ペンタクル5 逆位置
⑤ワンド 3 逆位置

○カードからのメッセージ

~過去~
多忙な毎日を過ごしてきたことがカードから感じられます。
感情や時間に色んな制限を感じつつも、目標に向かう。

達成させることに努力されてきたのではないでしょうか?


そんな忙しい時間を乗り越えられていく過程で『仲間との連携』によって、長期計画的に仕事を進めていることをカードが示しています。

それぞれの知恵を出し合い、素晴らしいものを作り出すために仲間と協力して進めていくことが出来ているようですね。

しかし、現在の状況は少し
見通しがつかない。計画に不安がある
を伝えるカードが出ているのです。

自分自身の熱意が周りに伝わっていないと感じたり、仕事の進み具合が良くないと感じたりしていないですか?

とのカードからのメッセージを受け取っています。


3か月後の未来を見ると、
本業が順調に行くか不安。
具体的に順調に案件を達成させている未来の自分を描けない状況になりやすい傾向があるカードが出ています。


そして、チームメイト(協力者)への不安な気持ちがありませんか?ということも出ています。

たつやさんに
カードが伝えたいメッセージは


行き詰まりや困難に思うことに対して、何かを失うかもしれない。
けれど、その時に物質的な価値ではなく、精神的な価値に目を向けてあげる。
そのことがこの先の未来がより、思い描く幸せへ繋がること
をお伝えしています。


物質的価値、そして精神的な価値。と聞くと想像しずらいかもしれませんが、このカードたちのストーリーをみて私が感じることは、
完璧な仕事をこなしての報酬』も大切だけれども
共に頑張っている仲間と困難を乗り越えていく過程』が
あなたにとって、これからの自己成長に繋がることを意味しているのではないかと感じました。


このストーリには3のつくカードが多く、3の持つ意識は
創造したり…コミュケーションをとる
という意味があったりします。

現在の位置に現れているカードが
魂の成長を物語る大アルカナのカードなのですが、逆位置で展開されています。


それは情熱や目的に向かう行動力のある、皇帝の力が十分に発揮されない状況を示しているのですね。

共に困難を乗り越えてきたことで、あなたは自信という感情が生まれたと思います。

ただ、あなたの価値観での情熱や熱意。あなたの思い描いている結果を周りが受け取っていないのではないか?ということを伝えています。

仲間と自分がどんな関係でいられているか?
ということを客観的に見てあげることでよりよい未来へと導かれるでしょう。

②新しいコンテンツ販売がうまくいくのか?

導かれたカード

①ワンド ナイト 逆位置
②ペンタ ナイト 逆位置
③カップ 5 逆位置
④ワンド ペイジ
⑤ソード9 逆位置
⑥ソード 7
⑦大アルカナ 塔

○カードからのメッセージ

まず…現在のあなたのコンテンツ制作や販売することに『退屈』『惰性』という意味を持つカードが出ました。

言葉だけを見ると…

興味がわかないことをしている。。。
もしくは、なんとなくやってみている。。。

という感じでしょうか?

このことについてどう感じますか?


現在より過去。その間で情熱的な行動力のある男性と出会いがあったことがきっかけにコンテンツ販売の制作に行動されているのかな?と感じました。

近い未来、この悩みに対して新たな希望を見出すことがカードから示されています。それは、絶望からの気づき。
何かを失い、絶望したのちに自分の可能性に目を向け、新たな局面に向けて立ち上がるようです。

そのきっかけになるのが、展開したときにキーワードになるカード。

ワンドのペイジというカードなんです。


『新しい方向性』
『向上心が高まる』
『嬉しい知らせ』

を意味するこのカードの人物によって、
失ったものだけではなく、自分の可能性のきらめきを見つめることが出来ることがカードのメッセージです。

また、あなた自身がこの悩みに関して
どんな希望を描き、成功させたいのか?』
『失敗するかもしれない計画だ…』
と感じてはいないでしょうか?

あなたの周りの環境は、あなた自身を
『理由ある不安に悩まされている』
『問題の本質に向き合っていない』
と感じているようです。


3か月後の
引き寄せているであろう未来は
ショックな出来事が起こり、そのきっかけであなた自身の価値観が変わるでしょう。
だけど、それは全てが無になり終わりを告げるものではなく
新たな希望の光のための浄化的役割を持つ出来事です。


悩みの回答とするならば、
あなたのコンテンツ販売は成功しないかもしれません。
しかし、そのことがきっかけであなた自身が成長出来る更なるステップアップに繋がります
『成功』という現実的なことにこだわらず、コンテンツ販売に挑戦してみることでより高みに上がる自分を意識してみるといいでしょう。



お客様とのやり取り

カードからのメッセージは時に否定したくなることもあります。
そのことをお伝えすることで否定ではなく、お客様自身が乗り越える力を持っていると私は信じてお伝えしています。



捉え方を変えることで結果がすべてではなく、
結果をきっかけに
自分がどう向き合うか?が大事ですね♪

鑑定結果から
未来を変える導き


選んだカード『星』

あなたが直感で選んだカードは『星』


直感で選んだカードは
知らされていない鑑定の展開された『塔』からのステップアップのカード


魂の成長過程では塔のカードは不安を感じているときに出やすいカードです。

タロットは潜在意識(普段は表でない本当の感情)を映し出します。

塔のカードの次のステップは星のカード。

浄化されたのち、あなたの才能を磨き夢や希望の種まきをスタートさせる成長へと変わります☺️

鑑定で展開された『塔』に描かれている雷は希望と祝福の色なのです。

塔だけの意味を受け入れ縛られるのではなく、その先の星が待ってることも忘れないでくださいね。


カードからのメッセージがあなたの勇気になりますように…



お客様の声🌸

無料鑑定企画、発動!させた時
ポスト応援してくださいました✨

自身もタロット占いを体験し、感じた事をシェアしてくださり感謝!

タロットカードは
絶望や思わぬ不運が訪れること
自身が傲慢になっていないか?
自己中心的な行動をしているのではないか?
とドキッ。と信じがたい結果が出ることもあります。

しかし、そのメッセージは
今を気づかせ、その先の望む幸せへとどう心がければいいのか?の温かい愛のメッセージ。

だからこそ、結果だけを見つめるのではなく、その先を見据えていく力を芽生えさせること最幸の占いだと私は感じています。



私が無料タロット占いリーディングを活動している理由


私は

タロット占いに興味があり、自分を占って日々楽しく過ごせるのすごい!と始めたタロットカード。


知れば知るほど、タロットカードからのメッセージが
奥深く、本音の自分を引き出し未来が自分で変えられること知りました。


どんな苦しい状況があったとしても、

未来は自分の感じ方で光り輝く。


もし…
未来を知れるのなら…

嬉しい結果でも
悲しい結果でも

自分の手で運命を変えて歩みたい♪と思いませんか?


ステキな講師の方に出会って、タロットのすばらしさを感じたからこそ
あなたにも体験してほしい!
と思っています。


期間は設定していませんが、
無料リーディングを承っています。




タロット占いを私が好きで学び続けているのは

『自分本来の声に気づくことで、望む未来に近づく』

沢山の感情や思考から、望む未来へ近づく選択肢が何通りもある中で
自分本来の声をカードからのメッセージで感じることができるからなんです。


もしかしたら…

「いや、いつも自分らしく毎日奮闘しているけど?」

そんな風に感じる方もいるでしょう。



でも…
でも、なんだか背中を後押ししてほしい。

これでいいのかな?と不安になる。



そんな風に感じるのは
本来の自分の声に気が付いていないからだと
私はタロット占いを学び、知りました。


本来の自分の声を、タロット占いで言語化されることで
自分の描く幸せに感じる未来
より自信をもって歩くことが可能だと知りました。


そして、
言葉に出来ないけど…なんだか不安な気持ちで
前に進むのをためらってしまったり

毎日、これでいいのかな~と腑に落ちずになんとなく過ぎてしまっている人が未来は自分の手で変えられるし、叶えられる!と前に進む勇気を見出してほしい。

そんな想いは私の叶えたい夢となり、
迷える人の力に私はなるんだ~!と行動することにしました。


その行動することを選び、
行動できたのは、私が心から好きと言えるタロットカードからのメッセージ自分のことをよく知れたからなんです。

私が私の夢を叶える一歩目は

無料リーディングでタロットからのメッセージを伝え、幸せの道を自分の手でつかんでほしい♪


でも、、、


無料リーディングの申し込み受付人数には限りがあります。


沢山の人に幸せの道を自分の手でつかんでほしいと願いながらも

私自身、5人の子育てと午前パート。
ちょっと甘えん坊な旦那ちゃんに毎日奮闘しています。

限られた時間の中で
申し込んでくれたあなたに贈るタロットカードのメッセージを
心を込めてお伝えしたい

だからこそ、受付人数を5名とさせていただきます



本当は!私が私らしく毎日を充実させて生きたい!!

そんな感情を抱いて、毎日を過ごされている方。


無料リーディングを受けてみて下さいね。(*^^*)


限りある時間の中での無料リーディングですので
オンラインセッションではなく

チャットでのセッションでリーディングいたします。

詳しくは

X(旧Twitter)にDMしてくださいね。

https://x.com/QJBxDrjxJQvSSld?s=09


最後に…

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

このタロット占い無料リーディングの記事を興味をもって
お読みくださったあなたに感謝いたします。


無料リーディングを受けて下さった方へ
望む幸せへの道しるべとなることを願って書いたこの記事。

その時の感動した感情や、やるぞ~!と芽生えた感情というのは
忘れてしまう。


というのは

目に見えない非現実的なこと。
だからかもしれません。


私もありました。

自分にとって、素晴らしい体験をした!!とその時は感じ、この気持ちを忘れずに自分も邁進していこう!と心に刻んだはずが…


忙しい毎日に翻弄され、
新たな情報に出会い、その時の感情がプシュ…と音を出して燃え尽き
忘れてしまう。

そして、また自分は何をしたいのか?の迷路の続きを
手探りで探し始めるのです。


自分は何をしたいのか?


と感じたときに、この記事を読み返すことで

(そうだ。あの時、こんな夢を追いかけていたんだ!)
(私の描いた幸せな未来は変わっていないのか?)

と、その時の感情がよみがえり、自分軸がしっかりと出来上がると感じるからなんです。


あなたがここまでお読みくださったこの無料リーディングは
あなた自身へのメッセージではなく
他の方へのメッセージ。


読み進めてきたあなたは、

誰かに不安を聞いてほしいかも…
誰かに自分の選んだ選択肢に自信を持てるよう背中を押してほしい…

と強く感じているのではないでしょうか?


出会いは奇跡。と私は感じています。
その奇跡は自分が選択しているからこそ!なんですね。


この記事に出会い、読み進める選択をしたあなたの心の声を
ぜひ、無料リーディング申し込みという形で叶えてあげて下さいね。


申し込み受け付けは5名様です。

あなたとのこの出会いに感謝して、
あなたのこれから歩み進める時が幸せの道へと進めることを願っています。


お読みくださりありがとうございました♪

X(旧Twitter):5人ママのみちゃん↓

https://x.com/QJBxDrjxJQvSSld?s=09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?