見出し画像

✨✨✨✨面白かった旅行先10(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💝💝

✨✨北海道٩(ˊᗜˋ*)و♪

とにかくデカい!!!
電車で移動する場合時間はかかるが旅気分を味わえる(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
駅弁が旨い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨島根県٩(ˊᗜˋ*)و♪

出雲大社が大きく、立派な神社でした!!
鳥取砂丘は日本じゃないくらいのスケールで( *´艸`)
ラクダがいました🐪

✨✨広島県٩(ˊᗜˋ*)و♪

原爆ドームが!!
戦争の歴史や人が持つ破壊力を感じれる場所でした( ;∀;)
厳島神社は鹿がたくさんいて✨✨
海に浮かぶ鳥居が幻想的でした‎|•'-'•)وナイス!

✨✨滋賀県٩(ˊᗜˋ*)و♪

琵琶湖は日本一大きい湖で!!
実際に湖畔にいると海と変わらない景色でした٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
マスコットのひこにゃん可愛いです˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

✨✨徳島県٩(ˊᗜˋ*)و♪

大塚美術館に行きました!!
1日では回りきれないほどの美術品と✨✨
美しい才色が施された内装は見ていて飽きないですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

✨✨大阪٩(ˊᗜˋ*)و♪

ここから先は

383字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?