見出し画像

職場人間関係あるある(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

仕事をする上で欠かせない人間関係!!
しかし、離職率理由上位も人間関係である(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

なぜか!?
それは人には人の境界線が存在し!!
その線を越えてしまうと人は自分を守るための防衛本能より!!
人を拒絶するΣ(・ω・ノ)ノ!

それが人間関係を悪くする💦💦
1度壊れてしまうと修復することは容易なことではない(-ω-;)

そんな人間関係あるあるです!!

✨✨空気が重い٩(ˊᗜˋ*)و♪

悩んだり困ったことが起きると相談に行く!!
でも相談に行った先が明らかにめんどくさいなー感やタメ息をつかれたりするとその場の空気は重いꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

✨✨噂好き٩(ˊᗜˋ*)و♪

よく喋る人は大抵噂好き!!
人との接点が多いから必然的に情報が入ってくるからだ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
それを悪気なく出してしまう💦💦
これは悪気のない、悪意であるΣ੧(❛□❛✿)

✨✨マイペース٩(ˊᗜˋ*)و♪

ここから先は

587字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?