見出し画像

日記

今日は、まさに日記というようなものを書こうかな。
まあ、いつも日記なんやけど。

今日は、いつも通り朝目覚めてから顔を洗って歯を磨く。
髪を濡らしてセットしてスーツに着替えて家を出る。
いつも通り、変わらないルーティンで家を出た。今日は、相変わらず暑かったな。セミも泣いてたし。

今日は岐阜県まで、いつもと違い大きめの車で向かった。
本部長、課長含めた3人でお客様のもとへ。
まあ、お偉いさんと言ったらお偉いさんだ。
私が運転。課長が助手席。本部長が後ろの席へ座った。
仕事の話をしながら岐阜県へ。
商談というか、挨拶が終わり名古屋のオフィスへと帰る。
もちろん帰りも私が運転だ。
岐阜県で昼食を済ませ、高速へ乗る。
まあ、眠くて仕方がなかった。
10分くらい車を走らせていると、助手席の課長も後ろの本部長も寝ていた。
当たり前やけど、1番下っ端に運転させて寝れるっていいな〜って思った。
途中私も何度か、記憶がない。
運転中に記憶がないのは、どうかと思うが、まあ無事な帰宅しているから問題ないだろう。

今日は、朝から大忙しだった。
お客さんの依頼を受け、処理し、メールやFAX、商談の準備とすることが多くあった。
社会人になったな〜。
まあ、noteにまで仕事のことを書かなくても良いか!

帰りの電車で見つけてしまった。
私の前の席に座っている30代後半くらいの男性が、スマホに夢中になり人差し指で画面をなぞっている。
はじめは何をしているのか分からなかったがすぐにわかった。
あの、指の動かし方は「ツムツム」だ。
30代後半の男性が「ツムツム」をしていたのだ。
親近感が湧いた。
今時、ツムツムしている人なんてほぼいない。と言われ続けていたから見つけて嬉しかった、

まあそんなどうでもいい話でした。

今日は、夜帰ってきてキムチチャーハンを作りました!
結構美味かったねんな〜。
まあセンスは感じるし、分量とかも目分量。
あ、明日飲み会や。
仕事以上の仕事頑張るか。

そろそろパズルに手つけようかな。
あ、もう8月か。
8月したいこと。
・パズル完成
・ラグ見つける
・お香立て見つける
・ダンボールのゴミ捨てる
・Q10のメガ割でスキンケア買う(メガ割きたら教えて)

よし!
こんなもんかな。
今月も頑張ろう〜!お盆あるしなんとかなるやろ

明日からも1週間頑張ろう!
朝起きたら偉い!!
早く寝ること。
日回る前にお風呂入ること。
あ、あと熱中症には気をつけること。
よく水を飲んで、喉を鳴らしながら。
ポカリスエットは有効。それでも聞かない場合は、OS1。これ最強。それでも無理なら、病院で点滴。
タブレットもいいね。
定期的にお水を飲むこと。一気に飲んでも、一回で吸収できる量は決まっているから。

see you〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?