noteはじめる

はじめましてこんばんは。文化財系の仕事に携わる者です。

大学では歴史(民俗専攻)勉強しました。学部卒です。

文化財の仕事に携わりたくてそういう民間の会社に勤める事ができましたが、自分の至らなさや会社自体の方針の転換などもあり今後の身の振り方について考えなければいけない時期に来ました。

私が主に考えている事は、文化財の今後とか創作漫画についてです。

仕事については今後も組織の中で働くか、イラストや漫画の方に注力しフリーで全て自己責任でやっていくかも含めて、色々考えつつ書いてみたり、自分が調べている事を発信したりできればいいなと思ってます。
漫画もここで発信しようかな?
雑多すぎるなと思ったら今後絞っていきます。

更新頻度はあまり高くないと思います。
まだ明確な方針も固まってないので……

悩みが多いですが、お付き合い頂ければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?