見出し画像

幼稚園に通っている意味とは‥子供はすぐ熱が出る(><)

こんにちは♪

先月11月初めから娘がインフルエンザにかかりました※(写真はちょっと前の)
インフルエンザA型だったのですがタミフルって普通に処方されるんですね
40度近い熱が3日〜4日ほど続いたのですが、睡眠障害のある娘は構わず起き続けていてハラハラでした💦
苦しくて寝れないのもあると思いますが。
解熱剤も連続しては使えないので💊心配しきりというか。

タミフル飲む前から、挙動がおかしくて、いきなり叩いてきたかと思ったら「ママ、ごめんねして」と叩いた相手に謝らせようとするという謎行動を永遠と続けたり、、。

いつもの娘じゃない!汗と思いました。
熱でおかしくなってしまったのか!熱が下がったらすぐ元に戻りました😳

インフルエンザは熱が下がってから1週間ほどしてから公園など公共の場所に出て良いので、良くなってから暫くぶりに登園でしたが

また数日で娘が40度近い熱になり病院に行き、今度は特にただの風邪でしたが結局、幼稚園にほぼ通えず(><)

12月になってやっとまとまった時間とれるかも!✨と思ったら自分が高熱OTL笑OTL治りましたが!!
インフルエンザも移らなかったのにーー( ;  ; )
何にもない時に、気を抜くと風邪現象。

新しく購入した動画ソフトを早く覚えたい😭
占いも止まってるよー(;´д`)←落ち着いた時間がないと降りてこない

今はパパに風邪菌が移っております😅

しかし娘よ元気になってよかった✨元気に夜2時まで稼働中✨(><)

ここまで読んでくださった方がいましたらありがとうございます〜〜✨〜〜✨