ノックアウト!未火高テニス部  第一話


僕の名前は山口彰人
ぼくはテニスが好きだった。
小さい頃からずっとテニスをしてきた
中学生生活も順調で遂に受験に合格してテニス強豪校「未火高校」に入学が決定!
テニス部でも順調に進み高校生大会日本4位まで上り詰めた
だが高1の2月…全てが変わった
部活終わりの体育館裏だった
「ほれほれ〜」
「ちょっ、やめてよ〜」
そこには、友人が水をかけられまくっていた
「ひーちゃん、動画撮ってる?」
「バッチリ!」
僕はこの光景を目撃してしまった
「おい、何やってるんだよ!」
「別に?…」
「いじめだろ、これどう見ても」
「ひーちゃん、行こうぜ」
いじめた二人は去ってった
「大丈夫か?」
「うん、なんとか大丈夫。」
この後、先生に事情を説明し二人は厳重注意を受けた」
でも、この時思ってもいなかった
この後、自分が…いじめを受ける立場なんて

一週間後だった
いつもの部活終わりの一人練習終了後片付けようと倉庫の扉を開いた
その時、上からネバネバしたものが落ちてきた…

次回に続く…………

           作成

      脚本、企画    佐藤愛菜
               神保悠

      ストーリー構成 只野哲
              ねたろーちいねこ
 
      総合統括    ハピハピ猫大好き
              あや?


  2024  ノックアウト!未火高テニス部製作委員会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?