見出し画像

高校2年の、新学期に‥転校生(編入)の女子が、隣の席に‥

 朝から、クラスの中が‥ザワザワしてる、特に男子が‥僕が、【なんかあるの?】と、聞くと‥【おう!小森!さっき?職員室寄ったら、女子転校生いてて、めっちゃカワイイぞ!】‥なるほど、それで‥ 僕は、冷静に考えてます‥が、しかし‥ 転校生(女子)の‥僕に対しての、【眼差し】で‥一変する事に‥


朝のホームルームで、【松下葵】と、紹介あり‥(京都出身ですか?美人だな?)の、感想ですね!‥僕の隣の席が、空いてるので、先生が‥【小森の隣空いてるな?】‥【はい、】‥【じゃあ?あそこに‥】‥席に来て、【こんちわ!小森です、よろしく!】って言うと、【あっ?】と、言った後、【よろしくお願いします】‥さっきの【あっ?】は、何なのか?疑問は、残りますが‥

休み時間になると、もう?クラスの皆が‥集まる?‥【小森!いいなあ?隣で?】と、友達が言う‥【そうか?】【いいに、決まってるじゃん!】と‥(可愛いくて、美人は‥得だね!まぁ?僕には、関係ないけど!)‥

授業中、【チラチラ】僕の方を見る?
視線感じたから、横を向くと、眼と眼が合い?【微笑み返し?】‥【なんで?】‥【う〜ん?見覚えないしな?京都出身やろう?】【???】‥


授業が終わり‥放課後、クラブに行く用意してると?【松下葵】が、【クラブしてんだね?】‥【えっ?あぁ、野球ね!】と、言って‥走りながら‥
(声かけられて、びっくりやわ?)と
思いながら、グランドへ‥

【皆集合!】と3年先輩が、【明日、試合だから、今日は、基礎練習のみで‥身体を休めて、明日に備えます!】‥(そうか?今日は、早く帰れるか?)‥練習終了後‥

バックネット裏の、桜の木の下‥

ここから先は

1,646字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、サポートよろしくお願いします! クリエイターとして、頑張ります!