見出し画像

結婚決めた時の、【違和感】は、調査すべき??

小森輝【27歳】独身
【結婚しましたが、【嫁の浮気】で、離婚してます!学生時代からの、付き合いだったのに‥【まさか?】です!‥


大学時代に、一人の女性と知り合い、交際する事に‥彼女【和田麗子】は、美人で、優しいところが、素敵で、
ただ、八方美人的な所を、我慢したら問題なし‥
【麗子】から、【輝?そろそろ?挨拶に来たら?】と、言われ‥
【結婚する事】を【麗子】の両親に
【報告】する事に‥


当日‥【麗子宅】の【表札】見て‥
【和田正雄】?会社の常務取締役と
【同氏同名】か?と思い‥客間に、通される‥
足音で、顔上げると‥【えっ?常務?】と声が出る!常務も?【君は小森君か?】‥【なるほど、麗子の相手が‥君とはな?】【まあ?よろしく頼むよ!】と、言って‥【私は、仕事あるから‥後は、家内と、話してくれ!】

僕的には、【失礼な?おっさん!会社と同じか?】と、心で思った!
この【和田常務は、仕事しない事で、有名な人‥灰色噂もある】‥なるほど、
【何か?麗子も‥似た所ある!】と、感じたけど、【後戻り、出来ない!】



結婚まで、トントン拍子‥
しかし‥【僕の中では、何か?違和感が‥】


結婚し‥3ヶ月‥お互い、仕事が忙しく‥夜は、全て‥外食!
夫婦の営みは、周1回?あるけど?
【少なくない?】全て、【麗子ペース】‥仕事の帰りも、遅く、食事して帰って来る事も‥
半年過ぎて‥仕事も落ち着き‥
僕が‥【今日の晩御飯どうするの?】と聞くと?【食べたかったら、自分で、作れば?私はいらないから?】
【はあ〜?どう言う事?】‥【私、料理作るの嫌なの?】‥この状態が続く


最近は、10時頃帰宅で‥完全に食事して、帰ってくるし、何か?服装も派手で‥下着も‥


【完全に不審感】を持ったので、
信頼のおける上司【河原課長】に‥
相談した‥
【小森!話はわかった、僕の知り合いの弁護士に、話してみる!】‥
一週間後、【河原課長】から、【小森?西山弁護士事務所に、すぐ行け!仕事なんか?後回しでいいから!】と、

数時間後、事務所に、行くと‥‥【西山弁護士】が【こっちに、来て下さい!】【悪いと思いましたが?この手の事案は、早くしないと、証拠が消されるおそれがありますから‥】
【私は、河原とは、友人なんで、何の心配もないですからね!】

【とにかく、河原から言われ‥すぐに、内の探偵に、調べさせて、一週間‥】 【小森さん!奥さんは‥黒】【浮気してますね!】【えっええ?本当ですか?】僕の、結婚時の【違和感】は
当たってた事か?【それで?】‥

【小森さん!奥さんは‥この一週間、帰りが、遅かったですよね?】【ハイ!残業で、食事して帰ってますが、】【‥‥‥】【早く!教えて下さい!】




【これが、証拠写真です!】


ここから先は

1,115字

¥ 300

よろしければ、サポートよろしくお願いします! クリエイターとして、頑張ります!