見出し画像

2024/07/10 サブスク管理


何のサブスクを使ってるかわからない

AmazonやUNEXTなどいろんなサブスクに入っているけど、そのほか何のサービスに入っているのかわからない。
月額いくらなのかも把握してない。
管理したいので自分のサブスク状況をNotionでまとめてみました。

契約中のサブスクは7個

上に行くほど解約しがたいサブスクです。
映像系が強いかも。
食品系はチーズとお米の定期便に加入してます。
管理系は、、あんまり続きません(笑)

他にもお茶のサブスクや花、コーヒーのサブスクなんかもあるみたいなのでいろんなサブスクを試してみたいです😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?