見出し画像

自分の気持ち出したくて。

2016年8月22日に大阪、難波でosarucoffeeを開業し、自由気ままにやってました。お金はありませんでした。
自分だけの自由な場でしたが、スタッフを雇い出してから、そのスタッフが能力が高くてどんどん良くなってきました。
そして今や6人のスタッフを見ています。
法人化もしました。
店も、SNSも、自分だけものものではなくなりました。


自分だけの場を取り戻したくて。

なんともネガティブな理由である。
けど、スタッフのお陰で時間や外へ出る機会が増えて自分の考えをどんどん出す練習をこの場でも行いたいと思います。
どうかよろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?