欲望が叶った✨

おはようございます!

年始に願った、【美しい筋肉質な人が周りにたくさんいる】が叶った✨

今まで、理想の筋肉質近くに居たらいいな〜、増えないかなー?って思ってたけど、あまり近くにいなかった。

友達から私が筋肉好きだから、マッスルバーに連れて行ってくれたけど、私の理想の筋肉とは違った...少しショック。

私の理想より脂肪が多めで身体が大きかったから...

もしかして、ボディビルダーに目指さないと会えないのかな?筋トレはあんまり好きでは無いのに...

あ、そうだ、仕事で自然と鍛えられたらめっちゃ良くない??

自分からそのコミュニティ(仕事)に入れば必然的に願いが叶うと突然思った!

ちょうど、携帯で仕事を探してた時に、駅で見た広告が目に入った。

それはジム系のインストラクター

そのホームページのインストラクターさん達を見て見ると、とてもカッコイイ!

男性も女性もとてもクールでかっこよかった♡

ここに入れば、筋肉質の人達を見る事もできるし、自分の身体も理想に改造できる!!って感じて

申し込んでみた。

そして、途中経過は省くけど、無事入社した✨️

1ヶ月先の先輩、大先輩達、教師役の人達みんながとても優しくて、身体もすごくかっこよかった!

私もカッコよくなるぞ!と毎日モチベーションが上がってる(((o(*゚▽゚*)o)))


とても楽しい〜!!嬉しいー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?