【AIダイエットソング】ジム三日坊主を事前に防いでくれる歌


こんにちは。つかさです!

今回は、ダイエットにチャレンジする際の選択肢の1つとしてよく上がるジムに関係する歌をつくりました!

この曲は、ダイエットのためにジムに通い始めた人にありがちな失敗を詰め込んだストーリーです。

何事にも先にやりがちなミスや失敗を知っておくことはとても大事です。

なぜなら、失敗を知っていれば、余計な回り道や失敗を避けて、出来る限り効率的に取り組めるからです。

この曲を聴くことで、事前に自分が落ちりそうな失敗を把握することができます。

もし今現在ジムに通っている方、特にジムに通い始めた方や、これからジムに通い始めようかなと考えている人は見てみてください。

必ず参考になるはずです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?