見出し画像

鳥のように空を飛んでみたい。

鳥のように飛べたらいいな。

空を飛んで遠くへ、行ってみたい。

空を飛んで、見たことのない景色を見てみたい。

なんて、自分にできない事を考え、憧れていると、

鳥は地面を歩いている、普通に歩いてる。

可愛くペタペタと。

横断歩道の真ん中で止まった時はどうしようかと思った。

一緒にわたってるのに、危ないから、歩いてほしい。

急にぴょんぴょんと飛んで動く。

自分がやったらすぐバテバテ。

鳥の世界はそんなに甘くないぞって事だろう。

自分よりも自然世界で過酷に生きている。

だからこそ、魅力的なのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?