見出し画像

ふわふわ。


ふかふか、ふわふわの物探しを趣味にしている。

服、ぬいぐるみ、小物、布団

綿を頭から被ったこともある、

髪の毛をくるっくるのふわっふわにした時は怒られたものだ

私の中でふわふわの代表だったのは雲だった

綺麗でふわふわ、いろんな色に変身できる最高だと

雲を家に持ち帰るにはどうするか?

調べて結論、水の粒の集まりだった。(私調べ)

なので、家に持ち帰るのは諦めた

家でも雲は作れるとテレビで見た時は驚いた。

次に綿菓子を布団に出来ないか?と考えた

手にのせて観察したが、溶けてベトベトになった。

砂糖だもの。綿菓子を顔に投げられた時はふわふわだったが

その後顔中、前髪がベトベトで、大変だった。

それからは物を中心に探している

毛糸でふわふわのマフラーとかも作れる様になり、

自分でぬいぐるみだったり作っている。

ただ「もちもち」も気になる言葉だ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?