見出し画像

あれ?


お店に入りたくてドアの前に立ったけれど

いつまでも開かない

また、やらかしたかと、自動ドアじゃなかったか〜って

恥ずかしくなりすぐにその場から動きたくて

ドアを押してみたが開かない

そういえば持つところもなくないか?

はてなマークが頭の上から出てたと思う

時々いる、センサーで反応してくれないドアか?と

キョロキョロしてたら後ろから声をかけられて

入り口はこっちですよと親切な人が案内してくれた

もう、すっごく恥ずかしい

何もないガラスの前でずっと変なことを

してる人だっただろう

しばらく顔が熱くて、真っ赤になってたはずだ

しばらくこの恥ずかしさを引きずりそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?