見出し画像

もう、こけたくない。


前にこけてできたアザがやっと消えました!

心配して下さった皆様ありがとうございます!

いろんな事が重なって、更に派手にこけて
自暴自棄になってすごい落ちていって
自分を責めたり、攻撃したり
落ち着かないからずっと焦ってる様な感覚で

「落ちる所まで落ちると後は上がってくるだけ」って
本当にそうだと思って

今の自分自身を否定したら、これまでの
自分の人生を否定してるのと一緒で
辛いことを乗り越えて生きてきたのに
自分が1番否定してはいけないはずだから

誰にも認められず、褒めてもらえなかったとしても
自分は褒めちぎるくらいで!

他の人に攻撃的にならないのは
自分の良い所?と思ったり

とりあえず、しばらくはこけたくない

また、落ち込んでる時に読み返すように
未来の自分へ言葉の投資をしておきます。

「飯食わねば治るもんも治らん、ちゃんと飯食え」







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?