見出し画像

楽しい事を増やしたい!

見てくださりありがとうございます♪

インドア派の金木犀と申します♪

私が家でしている事を書いてみました♪

本など読む事も楽しい!

絵を描く、塗り絵、折り紙、切り絵、ちぎり絵など、

手を動かして道具を使って、などなど楽しい!

粘土やUVレジンなど楽しい!

私は今パズルにハマってます。時間過ぎるのがあっという間に

え!もうこんな時間なの!!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノってなります。

私があれも、これも、などができないため、

1個のことを完成し、満足したら次何しよう?ってなります。

世の中には楽しいことも溢れているから、

何からしようか迷います(*´罒`*)

私は今、「立体のパズルを初めてみよう!」

いつ完成するのか自分自身でも楽しみです♪

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?