見出し画像

カラカラ”干し柿”

えっ!えっ!、かた~い!(私)
あっはっはっ!(夫)

食いしん坊が五月に
干し柿をみつけ大喜びで
一口ほおばった時の
お笑い、一席です。

50年くらい前は
賞味期限表示のない商品が
たくさんありましたからね。
なつかしいです。
今はちゃんと
期限とカロリー(笑)を確認してます。

カラカラではありません

干し柿、干しいも、干しブドウ、、、

ウエットで困ることが多いから
好きなものはドライばっかりになったのかも。

それによくばりだから
ドライでシワシワの
梅干しも大好きなんです。

これからも
いい塩梅たくさ~ん
みつけて
元気でいなくっちゃ!(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?