見出し画像

友とコーヒーと嘘と体調不良


眠れてますか? 僕は眠る為だけに服薬してます。
飲まれてる方はわかると思うのですが、起きた時、薬の残りで朝起きるのがとても辛いです。

最近、人のお宅に泊まらせてもらった時に友達に
「イビキの音量養豚場だったよ」と伝えられ
朝からセンスあること言うなよ。と思いました。
でも、それ以前に自分で録音したことがあり
あまりのボリュームに自分で笑ってしまってその瞬間、「今まで傍で寝てくれた人はこれを赦してくれていたのか?」と複雑な気持ちになりました。 いびき外来なるものもあるそうで、調べてみたら初診3万円〜

                       「〜」

の怖さ伝わりますか。
現状諦めています。いい病院あれば教えてください。安く済むなら鼻の神経焼いちゃっても全然良いです。
当然睡眠の質も悪いので夢をよくみます。
最近見た夢
・Aマッソ加納さんの弟になる夢
・ラランドサーヤと対バンでフェスにでる
・ヤクザの抗争で旦那組長が殺され奥さん
(松たか子)が敵対している組に復習する夢
・以前付き合ってた人再来(生々しすぎる)
上3つはまだフィクションとしてというか夢か、
夢として楽しめるんですけど、現実の人が出てくるとヒヤッと寒気がくる。
内容も現在の史実に反って夢の中でのお話が進んでいくので嫌だなあ。
「夢に出るってことはまだ何か復縁したかったり、引きずってるんじゃないのー?」
と思われると思います。
2つ断言します。

・引きずってるというかまだ、傷ついてる!

・自分の知らない所で最悪な人生を送って欲しい!

と思っています。それぐらいです。
ゴミ出しの前日にコソッと出したのバレて怒られて欲しいとか、念願叶って建てた家、業者酒飲みながら建ててたなとか、その程度です。

情けないですよね
でもいい、今日も生きていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?