マイブーム カラシ無し、タレ無し納豆に色々混ぜてみました。(その3)

画像1 ワサビとめんつゆを混ぜて、それをほうれん草のお浸しで食べました。納豆とほうれん草の旨味がワサビとめんつゆで引き出されて美味しいです。ワサビと納豆が合うのは意外でした。
画像2 マヨネーズと生ニンニクチューブを混ぜました。納豆とマヨネーズを混ぜると味が重くなりますが、ニンニクチューブを入れると、お好み焼きの様な味になります。
画像3 ゆずぽんと生ショウガチューブを混ぜて、それをしらすで和えるとご飯が進みますね。結構ヘルシーです。
画像4 最後に定番の醤油と本カラシ。やはりこれが一番安心します。しかし、色々味を試していたら、やはり物足りないです。私はこれにネギの微塵切り、しらす、赤エビ、大根おろしを混ぜるのが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?