見出し画像

四つ葉

こんにちは😃いとうげんたです!

今日は公園で練習して休憩がてら四つ葉を探しました🍀

四つ葉ってみんなさん見つけた事ありますか?
タクシーでも言われていますが、四つ葉はなかなかラッキーな事やと僕は思ってます!

そして40分ほど探した結果…

2つ見つけることができました!!!!


めちゃくちゃラッキーじゃないですか?

たかが四つ葉を2つ見つけただけですけど、なんでもやってみる事が大事やなって改めて感じました。
最初は二股に生えてる方を見つけたんですけど、綺麗な四つ葉も欲しいなって思って探してたらわりかしすぐ見つける事ができました。

探す前は見つからないと思っていましたが、1時間もしないうちに2つも見つけちゃいました。

今未来の事を考えてもあんまり意味はないのかなって思います。プランをたてることは良い事ですが、何より行動が望んでいる未来を作る事ができます!未来の自分を創るは今の自分。できる事は全部したい、いや全部しなあかんって気づけた小さい発見でしたとさ。

それではciao ciao😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?