げんそー

純ジャパバイリンガル早大生/高校時代英語全国1位、大学2年でTOEIC965点、英検1…

げんそー

純ジャパバイリンガル早大生/高校時代英語全国1位、大学2年でTOEIC965点、英検1級/ 留学経験なし・海外経験なし・凡人でも独学で英語をマスターする方法について発信/17000語覚えた英単語暗記法&正しい努力で超効率的な勉強法 note購入者限定⇒30分の無料ビデオ学習相談

最近の記事

  • 固定された記事

国内独学でTOEIC965・英検一級を取った私の全教材と手順を完全公開!

「国内独学で英語を習得なんて無理だ!」 「何を勉強すればTOEIC965点や英検一級を取れるの?」 皆さんこんにちは「げんそー」です。 私は国内独学ながら ・TOEIC965点 ・英検1級 ・英語偏差値70 ・センター英語200点 を習得しました。 「本当に国内独学でもそんなに英語ができるようになるの?」 と思われる方、多いと思います。 この際、私ははっきり言います。 「国内独学でも英語は正しい方法と正しい教材で学習すればできるようになる!」 「え、そんな!

    • 純ジャパ独学で1級に合格した2次試験対策。無料英会話法、実際のスピーチ、最強テンプレ...すべて書きます!

      英検1級。合格率は10%といわれる国内英語最難関資格 その一次試験に見事合格し、ついに最終試験である二次試験。 日本語でもスピーチするのが難しいアカデミックな5つのトピックから一つを選んで一分間考え、二分間でスピーチする。 さらに試験官から質問責めを受け、ぼろぼろになりながらも答えていく。 どうもこんにちはげんそーです。 私は、英検一級の二次試験に一回不合格しました。 一次試験では、余裕で合格し一次試験前から面接大特訓本を練習し、一次試験までに二周はしていました。

      有料
      600
      • 一カ月半で1800語を24周?!奇跡のヘビロテ単語暗記法

        (執筆から2年以上経過した2021年9月現在でも、このnoteを読んで良かったという声を頂いております。) 「英単語の暗記って数多いし退屈だしつまらないし、全然覚えられない。」「巷に英単語の暗記法はありふれてるけど、なんか効果を実感できないんだよな」って方多いと思います。 そんな方に朗報です!!! このnoteでは、私が単語帳10冊を暗記した方法について体系的に詳しく具体的に解説していきます。 私も英語初心者の時は、間違った方法で英単語(システム英単語)を必死に覚えて

        有料
        1,280
        • 「なぜ99%の人の努力は報われないのか?」げんそー式:正しい努力の教科書

          報われない無駄な努力そろそろ辞めませんか? 一年4000時間勉強し現役独学早稲田合格、純ジャパでTOEIC965点を取った私が正しい場所で正しい方向で、超効率的に努力を積み重ね「努力の天才」になる方法教えます。 ・なぜ同じ時間勉強したのに偏差値が5上がる人と偏差値が上がらない人に分かれると思いますか? ・なぜ、同じように仕事をしているのにバンバン出世する人と万年平社員の人に分かれると思いますか? ・なぜ、あなたは参考書を何十冊もこなしているのにTOEIC800点も

          有料
          2,500
        • 固定された記事

        国内独学でTOEIC965・英検一級を取った私の全教材と手順を完全公開!