純ジャパ独学で1級に合格した2次試験対策_無料英会話法_実際のスピーチ_最強テンプレ

純ジャパ独学で1級に合格した2次試験対策。無料英会話法、実際のスピーチ、最強テンプレ...すべて書きます!

英検1級。合格率は10%といわれる国内英語最難関資格

その一次試験に見事合格し、ついに最終試験である二次試験。

日本語でもスピーチするのが難しいアカデミックな5つのトピックから一つを選んで一分間考え、二分間でスピーチする。

さらに試験官から質問責めを受け、ぼろぼろになりながらも答えていく。

どうもこんにちはげんそーです。

私は、英検一級の二次試験に一回不合格しました。

一次試験では、余裕で合格し一次試験前から面接大特訓本を練習し、一次試験までに二周はしていました。

英検一級一次の結果☟

画像1

一次試験で好成績( R90% L93% W75% )を取り、調子に乗った私は二次試験という悪魔に叩きのめされました。

英検1級の二次試験は、あなたが思っているほど甘くはありません!

私も一度落ちたときは、皆さんと同じように英検一級の二次試験を甘く見ていました。

スピーチはそれなりによどみなく話せ、Q&Aも大丈夫だと思っていました。

一次試験で、好成績を取っていたし、国際交流サークルにも所属してそれなりに英語を話せるつもりでした。

しかし「不合格」を食らいました。

面接大特訓を何周もしたし、自分でスピーチしてるところを何度も録画してたのに何で?

スピーチもそれなりによどみなく話せたはずだったのになぜだ。。。

公益財団法人日本英語検定協会さん教えてくれよ!!!

画像2

このnoteでは、一度不合格を経験しどん底に落とされた私が、不合格から合格をつかみ取った方法を網羅的に書きました!

一度目の2次試験不合格体験から何を改善し、どのような勉強をどれくらいし、本番はどのような感じだったのかリアルに描いています。

具体的には、☟の様な内容となっています。


英検二次


二次試験での不合格から5カ月間私が、試行錯誤して純ジャパでも留学経験なしでも、独学で英検一級の二次試験に合格した対策を全部書いていきます。

今回紹介する方法で受験した二回目の受験では、無事合格できました!!!

画像3

画像4

またこのnoteは、私が二次試験を受けるにあたって様々な英検一級二次試験対策法を読んできました。

ネットに書かれている英検二次対策に関する記事は、ほとんど読んだといっても過言ではありません!

なのでこのnoteは、これまでの英検一級二次試験対策の集大成といえるものになることでしょう。

最後にnoteの購入者に特典をご用意しました!

画像20

特典は、「二次試験で使えるフレーズ42選」です。

二次試験で使える即効性のあるフレーズを42個厳選して紹介します!

また本noteは「返金対応」していますので、万が一内容に納得がいかない場合は気軽に返金ください。

きちんとお金を払っていただくための対価はお約束します。

それではいきましょう!

第1章:英検一級二次試験って何者?!~ゴールから逆算~

ここから先は

11,595字 / 13画像 / 1ファイル

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?