自転車盗まれた、悔しい。

今朝、いつも通り大学に行くために部屋の鍵と自転車の鍵を取ろうとした。

部屋の鍵を取って、自転車の鍵も

「あれ、鍵ねえ。」

昨日、鍵を差しっぱなしにしちゃったらしい。

「でも、まあ、アパートの駐輪場に置いてるし盗まれないか。」

駐輪場に向かうと思いっきり盗まれてました。

やらかした。完全にやらかした。管理できてなさすぎた。

自転車盗まれる人ってやばいな。ってずっと思ってたのに自分がいざ盗まれるとめちゃめちゃ焦る。

長期休みに入るまであと、3週間。

電車通を楽しみたいと思います😡



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?