見出し画像

ボンヤリと時を過ごす

今日は午後からの講習会まで時間がありゆっくりしている。
昨日はハーフマラソンで四日市に泊まり、高校の友人に結婚式以来会ってしゃべった。
時間があるときに何をしようか考えるが特になく、スマホをいじりながらYAMAPの記録を整理して。
本も読みたいけど後回し。
なんか時間がもったいない。
なにかしたほうがと思うが。
何かもっとやらないと行けないような気がする。
訳もなく気があせる。
妻に対しても悪いような気がする。普段自分も頑張っているからいいだろうとも思っているけどのんびりしていることに気が引ける。妻ものんびりしてることもあるだろうけど、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?