見出し画像

わかなの活動記録【2022年1月〜3月】

みなさんこんにちは
幻緑わかなです!

(見出し画像のネタ分かる人いる…?)

では早速1月~3月の活動を振り返っていきましょう! ↓ ↓ ↓

前回の振り返りはこちら↓



【1月】

1月1日
・Youtube「【幻緑わかな】2022年の目標は神になることです【書き初め】」公開

(今ミオジムのとこで止まってます←)

1月8日
・Youtube「【2022年】わかなの初夢報告会!【ちょっとヤバかった】」公開


1月10日
・Twitterにて普段聴いてる曲を紹介しました。

(リプ欄にて8曲紹介しました。)

1月16日
・Youtube「【鹿児島Vtuberイベント】りなブイに行ってきました。【幻緑わかな】」公開

1月20日
・ビーズ工作に勤しんでいました。

1月21日
・クレヨンでお絵描きしました。

1月22日
・Youtube「【実写】企画説明難しい。見たらわかる。【わかなの休日】」公開
私の好きなVtuber MonsterZ MATEのマックの企画をやってみました!!

1月30日
・Youtube「【初心者向け】Sexy Zoneのオススメ楽曲紹介!【わかなの好き語り】」公開


【2月】

2月5日
・Youtube「【歌ってみた】雪の華/中島美嘉【幻緑わかな】」公開

2月13日
・Youtube Shorts「【LINEcamera】良さげな画像作りチャレンジ!#1【 #Shorts 】」公開

2月14日
・Twitterにてバレンタイン風イラストを投稿

2月15日
・フリー素材をもとに落描きしてました。

2月15日
・Youtube「【幻緑わかな】2月15日はバレンタインです【遅刻】」公開

2月22日
・つよつよの日。


【3月】

3月3日
・わかなの大好物は”色”です。

3月5日
・Youtube Shorts「EDの曲で動画作ったら最終回っぽくなる説(引退はしません)」公開

3月9日
・デザイナーっぽいこと呟いてみました。

3月12日
・Youtube Shorts「【LINEcamera】良さげな画像作りチャレンジ!#2【 #Shorts 】」公開

3月13日
・Youtubeチャンネル「はたえ じきる/Zikirun Ch.」の配信企画に参加しました。立ち絵と名前が紹介されています。

(1:25:47頃から出てきます)

3月19日
・note「鹿児島がもっと好きになるコンテンツ10選&番外編」投稿

3月25日
・#幻緑春の動画まつり 開催
Twitterにて、今までに投稿した動画を毎日紹介していく企画をしました。
4月7日まで投稿予定。

(このパロディ画像作るの楽しかった(´ω`*) )

投稿ツイートはこちらから見れます

動画紹介にあたっていくつかサムネを新しくしたのでそれも見てってほしいです(´ω`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年も4分の1が過ぎましたね~
(なんか毎年こんな言ってる気がする…)

この3ヶ月は結構色んな動画を出してVtuberっぽいことやってたな~って思います(´ω`*)

先日iPhone13を手に入れたので沢山写真も撮りたいし
お絵描きもデザインの勉強もしたいし
バーチャルみんなのほん2弾も作りたいし
まだまだやりたいこといっぱいです!!

やりたいことは全部やるのがポリシーなので
Vtuber以外のこともやっていくかもですが
引き続き暖かく見守ってほしいです(´ω`*)

【最後にお知らせ】

先程ちらっと出たバーチャルみんなのほんですが、
今年の8月に第2弾を発売できるように動いています!!

今回はちょっとした一般公募もしたいと思っているので
続報をお楽しみに!!

noteマガジンにて第1弾の制作レポートなどざっくり紹介していますので
気になった方はチェックしてみてください!
(※第2弾では制作の流れなど一部変更になる可能性があります。)


最後まで読んでいただきありがとうございました!!


幻緑わかなTwitter

2.5次元鹿児島県民わかなYouTube

わかなの活動一覧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?