見出し画像

【ゲンロン友の会】このあと、無料番組を放送予定です!

昨晩の東京、ひさびさに湿気がすごくなかったですか?明け方、早朝のさわやかな秋の気配が好きなゲンロンスタッフの野口です。朝早起きしてこのさわやかさを味わうよりも、夜を越えた後に味わうことのほうが多い気がするのはきっと気のせいです。

さて、先日から何度かご紹介していた通り、ゲンロンは弊社を支援してくださる「ゲンロン友の会」の皆さまのご支援によって日々の活動が成り立っています。

また、上記ではご紹介していませんでしたが、リニューアルする前のこちらのnoteでもお届けしていた、ゲンロン友の会会員の方寄せられた質問に東浩紀とスタッフがお答えする「#ゲンロン友の声」の連載も続いています。

さて、本日9月30日はいよいよ友の会第12期の最終日……ということで、本日20時より、毎会期末恒例の無料放送を行います!

※YouTubeはライブ放送のみ。シラスにて「ゲンロン完全中継チャンネル」の月額会員限定でサイマル放送も行います。こちらは10月末までアーカイブ予定です。

本日の放送では、お待たせしている『ゲンロン13』の書影や目次も公開し、編集長の東からその内容についても語られるのだという噂……!書店での発売は11月になってしまう見込みで、いち早く手に入れるにはゲンロン友の会にご入会いただくのがおすすめです!

ただ、少しややこしいのですが、『ゲンロン13』は友の会「第12期」の特典、となっておりまして、明日から始まる友の会「第13期」は来年発売の『ゲンロン14』がついてくる、というパッケージになっております……。

以前もご紹介した12期+13期特別パックも本日まで受け付けておりますが、さすがにもう最終日だけだしねぇ……というあなたに朗報!昨日より「ゲンロン友の会第13期」と『ゲンロン13』がセットになった特別パックの発売を開始しました!

と、いうことで皆さんもうお分かりですよね。
金曜の夜、ぜひお好きな飲み物を片手に、あるいはおつまみを用意いただき、今日の放送を見て、ぜひ『ゲンロン13』付き特別パックでゲンロン友の会に入ってほしい!あるいは更新してほしい!というのが本記事の主旨です。
私たちが10月のさわやかな早朝の空気をどんな状態で迎えることができるのか。ぜひ放送でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?