見出し画像

のぐちに仕事を依頼したい方。お知らせ。

どうも、のぐちです。

え?「あんたに、仕事の依頼なんてほとんどないだろ」だって?

いやー実は有難い事に仕事のご依頼の問い合わせがごく少数ある訳です。
ほーんのごく数件です。

しかしながら、最近の問い合わせは、断腸の思いで
お断りさせて頂いています。ごめんなさい。

本当は仕事したいよ!
仕事おもろいから!

だけどもだっけど♪

今はボランティア活動の
告知、広告、宣伝活動に集中したい訳です。

仕事よりも遊びが優先です!

また、イベントが終わるまではね・・・
新しい仕事は取り切れない。
今抱えている仕事でいっぱいいっぱいな訳です。
すみませんね。キャパが無くて。

あ!記事を書くこと自体は、仕事では無く、勉強だと思っているので
辞める事は無いですが、新しい仕事は受けつけれません。


いや!内心めっちゃうれしいですよ。
誤字脱字オンパレードのこのnoteを読んで
仕事の依頼をよくする気によくなったな!って
思う所もありますが・・・ww

本当に素直に嬉しい訳です。

なので、イベント終わるまで、新しい仕事の受注は致しません。ww

7月23日にイベントがあるので
それ以降にお問い合わせ下さい。ww

みなさん!是非遊びに来てね!♪

よろしくお願いします。



=======
イベントサイト
=======




Twitterも始めました。
https://twitter.com/noguchi1986


YouTubeも始めました。

どちらもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?