見出し画像

5時起き成功体験日記6日目!

皆さん、こんばんは。現役営業マンです。

今日の起床時間は8時00分、昨夜の就寝が2時00分ということでまたまた未達に終わりました。(計6時間)

6日中成功は1回のみ。。

寝る時間を早めないとですね。

ところで、

皆さんは”AirPods Pro”をご存知でしょうか?

お使いがない方は大至急購入お願いします。

っていうのも私はついに欲しかった欲しかったAirPods Proが手元に届きました!!

3ヶ月位買おう買おうと思っていたのですが、少しお値段が高く手を出せなかったAirPods Pro。

いざ、開封し耳に装着してみました。

するとどうでしょう!

まるで異世界かに居るかのようなノイズキャンセリング機能が爆裂的にノイズを遮断してくれてるじゃないですか!!

ちなみに、装着時にエアコンと換気扇と空調と扇風機を回していたのですが、装着した途端、、、

なんと、扇風機の微かな音を除き完全に音がシャットアウトしているのが分かりました!

これは感動ものだ!と

相方に試してもらったのですが、とんでも無いほど驚いた顔で凄すぎて笑みがこぼれていました。

相方の表現によれば、

水の中にいるみたい!とのことでその表現が一番しっくりくる表現でした。

3万円近くと少しお値段は張りますが迷ったら買う一択ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?