見出し画像

5時起き成功体験日記4日目!

皆さん、こんばんは。上司と音信不通で孤独を感じる現役営業マンです。

今日の起床時間は昨日と同じく7時00分、就寝が24時00分ということでまた未達に終わりました。

いきなりですが、

私の叶えられていない夢についていくつかございまして、

・海外留学

・大学で学ぶ

・プログラミングスキル

・YouTuberとして有名になる

私の人生の指針というのは、

「志を高く持つ」

これが私の全てになります。

高校時代、私は強豪校の野球部に所属していましたが、誰よりも意識を高く持って野球に取り組んでいた自信があります。(メンバー入りはできませんでしたが。)

割と他のメンバーは私よりも野球が上手い人は大勢いましたが、意識では負けている選手は感じたことはありませんでした。

私が好きな経営者は昨日上げさせてもらいましたが、野球選手で言えば、ダントツイチローが好きで、その後に野村克也や西岡剛が好きでした。(ロッテファン)

さあ皆さんも会社以外の夢を共に叶えていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?