見出し画像

2020.7.1「時は瞬く間に過ぎる」

今日は早起きして清澄白河でモデルをした。報酬は珈琲。最高じゃないか?

(行きたかった珈琲屋さん)

飽き足らず渋谷の喫茶店にも。

毎度お馴染み【茶亭・羽冨】。
初めてカプチーノを頼んだ。かわいい。

帰って映画を観るわっしょい!

【トゥルー・グリット】
最近密かに師匠として崇めているおじさんがいるのだけれども、その人から薦められた映画の一つ。「コーエン兄弟はいいぞ!」

父を殺された14歳の少女が、敵討の為に保安官を雇い、共に犯人探しの旅をする話。

かなり良かった。お終いの余韻が良い。

「時は瞬く間に過ぎる」

自慢なんですが、最近カルボナーラ極めてきました。褒めてください。