見出し画像

MacBook Pro買ったので、今度こそnoteを続けたい😭

noteを続けたいわけなんだけど、、、

いつも続かない、、、

その時はアウトプットしたい!と思って書くんだけど

記事に統一性やらテーマがないと読んでもらえないよな 

とか 考えて続かなくなってしまう🤔

日記からでもいいか🤔

てことで「noteではじめる新しいアウトプットの教室」て本を買ってみた

で、、、ここにその本を載せようと思ったのに載せれない、、、😭

なぜや〜 昨日買ったばっかの MacBook Proで更新してるんだけど

なんか色々わからない😭

選択してるのに載せれない、、、サイズの問題?

誰かーーー 教えてーー!!

てことで  note続けたい宣言と、使い方がわからない報告でした😂


読んでくれた人いたらありがとうございます!!


#note初心者 #MacBookPro #日記 #使い方がわからない

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?