見出し画像

NMNで迷っている方へ

こんにちは!
元気屋アウルライフです。

先日、ネットのニュースで
NMNサプリメントの一部で
NMNが全く検出されない商品がある
そんな記事がありました。

ものすごい、ごく僅かな量でも検出できる
装置でも計測不可だったようですから
本当にNMNが0%だったのでしょう。
まったく、ひどい話だなあと感じました。

NMNで、ショッピングサイトを検索すると
価格もいろいろで、様々なNMNのサプリメントが表示されます。
まったく、どうやって選べば良いのか、ワケが分からなくなるのも当たり前ですね。

NMNの記事で検索してみると
クリニックのブログでは
サプリメントのメーカーは
いい加減なところが多いと、書いてありました。
これもまた、寂しいものです。

しかし、購入するための目安として
ある程度の価格のものを購入することが
大事だとも聞いたことがあります。
しかし、価格というのも、これまた悩ましいですよね。
高ければ良いはずもなく、安ければ良いとも言えません。
難しいところです。

さて、元気屋にも、NMNサプリメントがございます。
当店の商品は、卸会社である、本物研究所さんのブランドである
《HONMONO》の商品です。
本物研究所さんは、世の中に“本物”を広めよう!と
船井幸雄さんが、創業された会社です。

本物研究所の皆様が、日々、勉強し
厳しい目で商品を選び、紹介されています。
まさに“ほんもの”商品です。

《HONMONO》のNMNサプリメントは
NMNと共に、ケルセチンが配合されています。
ケルセチンは、玉ねぎの皮などに含まれているポリフェノールです。
これもまた、若々しさをサポートする栄養です。

美容というアプローチで販売されている
NMNが目立つような印象がありますが
本物研究所さんのNMNは
年齢を重ねても、若々しくというテーマで
商品を作られていると思います。

NMN選びを迷われているならば
ぜひ、《HONMONO》ブランドのNMNをお試しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?