見出し画像

原点に帰り基礎固め

【原点に返り基礎固め】
 
昨年からスタッフの欠員や相次ぐ体調不良が続き中々ハードな毎日です。スタッフの募集も考えていたのですが、募集しない事にしました。
 
 
一度原点に返るいい機会じゃないかと、ふと頭によぎったからです。現場で手を動かしすぎるとダメな事は分かっているのですが基礎の部分の見直しをして色々改善していこうと思います。
 
 
ここ数年はナッツ・ドライフルーツ以外で色々試した結果、自分が楽しくやりたいこと「元気のたねDOG」が見つかったので現場に入り「基礎固め」を行いつつ「認知」「海外販売」で攻めて行きます。今年はいつも以上に気合が入っている年になるぞ!
#発信して自分を追い込む
 
※人気のわんちゃんのおやつシリーズ馬の肺
 
【フェス出店情報】
🎪1/7.8 大阪鶴見緑地新春ドック
🎪2/11 わんニャスフェスティバル in 豊中
🎪3/19 淡路島いぬフェス
🎪3/21 わんニャスフェスティバル in 平城京跡
 

#犬  #犬のいる #犬バカ #犬好きな人と繋がりたい #犬との生活 #犬好き #犬バカ部 #犬との生活 #犬 #わんちゃんのいる生活 #わんちゃん #トイプードル #トイプードルレッド #トイプードル部 #トイプードル大好き #トイプードル多頭飼い #犬のおやつ #genkinotane #元気のたねdog #犬のいる暮らし #犬スタグラム #犬は家族 #犬のご飯 #犬の健康 #愛犬 #愛犬長生き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?