見出し画像

6月前半の振り返り

企業理念「健康・笑顔・喜び」を掲げるナッツ・ドライフルーツ専門店&珈琲見習いの藤本です🥜

_______

【6月前半の振り返り】
確認と報告の意味で書いてみます。
▪️ナッツ・ドライフルーツ
オートミールの注文を沢山頂き原材料確保にアタフタです。発売を控えている新商品もまだまだ有ります。もっともと頑張らなくては

▪️自然排便研究所(長男主導)
少し行き詰まり模索中、本人の成長の為にもお口にチャックしてグッと我慢

▪️元氣珈琲
おかげさまで、「始動」毎日少しですがネットでのご注文を頂いています。店頭でも買って頂きました(めちゃくちゃ嬉しいです)今週中には、第二弾発売予定です。元氣珈琲Tシャツも着々と進んでいます。

▪️ナッツケーキ
2回目の試作も出来上がり味は美味しいので今のままでも販売は全然出来ます。でも、自信を持って「どうだー!」というところまでは行ってないので、もう少し考えたいと思います。

▪️元気ファーム
とまとが出来ました!今週にでも収穫出来るかも?

▪️わんちゃんとの暮らし研究所
一週間に1本記事を書く事に決めました。

▪️店頭販売
6月より店頭販売再開しました。今まで通りとは行きませんが、ぼちぼちお客さんが来てくれてます。本当にありがたいです。

未発表のプロジェクトも打ち合わせをしながら現在進めています。
プロジェクトとして立ち上がれば発表したいと思います。

_______
【当店の普段の活動】
💩便秘解消実践コースはこちら

🍇モリモリファーム横森さんの育てた極上シャインマスカット予約はこちら

_______
🌸ナッツ・ドライフルーツ店頭販売
芦屋市大東町10-14(月〜金・10〜17時)

#健康になりたい人の味方 #愛犬に癒される #世界に1つのオリジナルナッツドライフルーツが作れるお店 #元気のたねまき #元気のたね #元気のたねkfv #kfvfruit #便秘 #芦屋 #芦屋市 #愛犬家 #なっつん #nutsn #るーつん #coffee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?