見出し画像

わんちゃんの健康のために


わんちゃんの手作りご飯を意識し始めて思った事は意外と難しい!仕事をしているので、なっつん&るーつんがお腹空いた時間に作ってあげることが出来ないという問題!


ついついササミはレンジでチン出来るけど、ドックフードにササミを混ぜて手抜きをしてしまう。理想は一回一回野菜などを湯がいたりしてあげればいいのだが…先日書いた手作りご飯専門店の所から購入した冷凍ご飯を見ると意外と柔らか目のペースト風です。


これならそこそこいっぺんに作っても冷凍出来る気がします。

何とかその一回の時間を作って健康的なご飯を作ってあげないと!

※かわいい元氣珈琲のパッケージ😍
_______________

#トイフ ゚ードル #多動飼い #トイフ#トイフ ゚ードル多頭飼い #犬 #犬のいる暮らし #犬ハ ゙カ部 #わんちゃんとの暮らし研究所 #わんちゃん #ワンちゃん #わんちゃんのいる生活 #わんちゃんの幸せ #里親 #ト ゙ッグ #ト ゙ッグカフェ #わんこのおもちゃ #おもちゃ #犬のしあわせ #愛犬家 #殺傷処分セ ゙ロ #保護犬 #わんちゃん大好き 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?