見出し画像

切り捨てる


8年前に実店舗の八百屋からネット販売に変更しました。当時は売れそうな物なら何でも売るスタイルでした。
#かなり雑な説明 
#詳しくはまた今度 


健康の事や将来のことを考えるようになり、3年前ぐらいから取扱う物を健康志向に舵を切るようになりました。それが企業理念「健康・笑顔・喜び」です。


ネットやり始めから今だに売れている商品もあります。でもその商品は砂糖たっぷり、添加物もバッチみたいな物もあります。この類の商品を切るかどうするか悩みます??

創業当時からの借入等もあるので損益分岐点の事を考えると正直怖いです。
#気を抜くと一発アウト 
#試すだけの体力はない 


普段から問題等は閃きで即決を心がけているのに、決断が鈍る!経営者としては失格だな…




_____________

#健康になりたい人の味方 #愛犬に癒される #元気のたねまき #元気のたね #元気のたねkfv #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #coffee #農家 #農業 #元気珈琲 #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ト ゙ライフルーツ専門店 #ナッツケーキ #レモン #nutsn #元氣珈琲 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?