見出し画像

ナッツ・ドライフルーツにあうブレンドコーヒー開発

企業理念「健康・笑顔・喜び」を掲げるナッツ・ドライフルーツ専門店の藤本です
_______
coffee_port_ashiyahama さんの所でコラボ企画の打合せをしました。

こんなど素人に、テイスティングの場を設けていただけるなんて素敵で感謝しかありません😭本当にありがとう🙏🙏🙏

初めての経験が出来て超ーワクワクでした🤩

プロの方が行う方法という事で、味等のチェックリストまであり、めちゃくちゃ緊張😅

一種類の豆でも煎り方の違いでこんなにも変わるのかを実感!素人でもわかるので、コーヒー通の方なら尚更かと!
いオリジナルブレンドの仕方も教わり何通りも試し、ナッツ・ドライフルーツにあるブレンドコーヒーが完成しました✨

コーヒーの取扱はずーーーっと夢だったのでめちゃくちゃ嬉しい最高の1日です😍

素晴らしい coffee_port_ashiyahama さんのコーヒーとナッツドライフルーツのギフトセットなど全国に販売したいと思います❣️

_______
【当店の普段の活動】
・ゼロからのネット販売の考え方はこちら

・便秘解消実践コースはこちら

・モリモリファーム横森さんの育てた極上シャインマスカット予約はこちら

_______
ナッツ・ドライフルーツ店頭販売
芦屋市大東町10-14(月〜金・10〜17時)
※ドッグフードも少し販売中


#健康になりたい人の味方 #愛犬に癒される #世界に1つのオリジナルナッツドライフルーツが作れるお店 #元気のたねまき #元気のたね #元気のたねkfv #kfvfruit #便秘 #芦屋 #芦屋市 #愛犬家 #利益を残すゼロからのネット販売 #なっつん #nutsn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?